趣味である散歩とMMORPG・PSO2を独り言のように呟く日記なようなもの

訪問者数


今遊んでいるMMOのチームのHP
かなりのできなので是非遊びに行ってね






大型アップデート第2章

来ましたよ!
何が?ってそれは

大型アップデート第2章 チームルーム他


やっとのことでチームとしての
存在を知らしめる物がやって参りました(`・ω・´)
今まで正直、チームとして機能してたのは

チームチャットのみ


だったからねぇ(´・ω・`)

まぁでもそれだけでも全然違うんだけど
でもさらにパワーうpしたということだに
いやはや、嬉しい限り

色々あるんだけどまずは皆が頑張ったからこそ取れた機能

チームルーム

チームルーム内

チームルーム内2

まずは

おめでたう!

うん、みんなが頑張ってくれたからこそ取れた機能の1つ
これからもまだまだそういう拡張機能が増えるので
是非とも皆頑張って欲しいところ(`・ω・´)

チームルームをさらに進化させるには条件がいくつかある

・ポイントを消費してチームレベルを上げる
・さらにポイントを消費して拡張機能を購入する


これが絶対的に必要な条件(´・ω・`)
とにかくひたすらポイントなのですよっ
だもんで、さらにチームメンバーには
頑張ってもらわなきゃないわけで(遠い目
まぁでもだからこそのチームになるから
さらに絆が大きくなりそうだけどね

そしてチームルームにある一番特徴的なのが

フォトンツリー

実はこれを成長させるのもポイント必須
なんでもかんでもポイントだけど
育成させればチームの皆にかなりの恩恵あるから
どんどん大きくしないとね(`・ω・´)

攻撃力あげたり
防御あげたり
レアDROP率をあげたり
多々できるんだけど
やはりなによりもこれが一番大きいよね

レアDORP率上昇

因みに最大4時間ぐらいまで継続時間を
強化させることもできるみたい
これもポイント必須なんだけどね(苦笑
後は受付嬢変更できたり
チームで取ったトロフィーを飾れたりするんだけど
それはまだまだもう少し先の話になりそうだ(´・ω・`)

とにかくこれから毎日みんなで盛り上げて
どんどんポイントを稼いで
さらなる強化をやっていきませう

ということで今回はこんなもんで(`・ω・´)
毎度毎度駄文をご覧頂いてる方々
今日が始めてなんだぜって方々
感謝の意味も込めて
またにてぃー(`・ω・´)ノシ

散歩というなの暇つぶし

今回は久々に散歩ネタでも書いて見ようかと(`・ω・´)
もう随分書いてないけどね

さてさて
正直ものっそいどうでもいい内容なので
そこは考慮してください(´・ω・`)

極稀にあることなんで自分でもわからないんだが突然

寝れなくなること


がある

本当になぜかはわからないんだけどそういうことがある
ここで暇つぶしするのは非常に限られる(´・ω・`)
テレビはうちにはないのでテレビで時間を潰そうにも
というかそもそもそういう時間の時は

面白い番組がある時間帯


ではないもんで
時間を潰そうにも無理なのだよ
ということは次に考えるのが
いつもしているゲームなのだけど
こういう時って気分がのらないわけで
ほとんどの場合

ゲームをしようとは思わない

当然と言えば当然なんだが
それでもやる気は起きない悲しい事実
そういう時は基本大体朝方とか夜中なんで
知人やら友人は当然おねむの時間(´・ω・`)
誰かたたき起こして~ってのも
なんだか可哀想だしできるわけもなく
さて、どうしたもんかと
布団の中でぐだぐだ考えてたら

お腹がぐ~

(´・ω・`)

んじゃとりあえず腹ごしらえすっか~ってことで
ご飯をもしゃもしゃってのがいつものパターン
そうこうしてるうちに外が明るくなってくるから
気分的にも晴れ晴れとするからということで

ぶらぶらと散歩

するわけですな(`・ω・´)

健康的にという意味はないけども
適当な時間を何も考えずに消費できるから
何気に散歩は大好き
特に朝方の散歩は涼しいし
といっても最近寒くなってきてるから
調子にのって半袖で出歩くと死にそうになるけどね

前にも何度も言ってけどここは

とんでもなく田舎

なのです(`・ω・´)
朝だから当然誰も通るわけでもなく
道のど真ん中歩いてても車すら通らない
目にするのは自然を満喫してらっしゃる鳥達やら
普段は出てこない動物だったりするわけだけど
ここは田舎だから鹿とサルとか

いのししとかも出たりする

残念(?)ではあるけど流石に熊はでません(`・ω・´)
正直もし出たとしたらいくらなんでも
一人でぶらぶら歩くとか絶対しませんよっと
まぁそれはおいといて
今回はそういう子達とは出会わなかったけど
出合ったら出会ったで対応に困るんだけどね
それでも今回はそういうのはなかった(´・ω・`)

いつもいつもなにかあるわけでないのが

田舎くおりてぃー

そんな毎回なんかあったら逆に怖いけどね

平和でのどかなのが田舎の特権
空気も水も美味しい
人も動物ものんびりしてるから
色々な意味で過ごしやすい場所です(`・ω・´)

結局一時間ほどぶらぶらして
いい時間になったから
帰宅してこーしーでも飲みつつ
汗を流す意味でシャワーを浴びて
眠くもならないからゲームにIN
そのまま眠くなるまでいつものように
ぐだぐだと楽しみますかっと(`・ω・´)

それでは今回はな~んにもなかったけど
こんな駄文で申し訳なかったが
(それはいつものことだろうというのはスルー)
また見てやってください
ではでは
今回はこの辺で皆さん
さらだばー(`・ω・´)ノシ

サプライズ

ということでサプライズがありました

私が先日

今日誕生日なんだよー


と言ったところ、どうやらチームメンバーの一人が
サプライズを考えてくれたようで
わざわざ新キャラを作り時間かけて
レベル10にまでしてくれてチームを作り

誕生日おめでとうフェイラン

というキャラを作ってくれて祝ってくれました(`・ω・´)
その時に撮ったSSが↓

誕生日おめでとうフェイラン

残念ながら設定をミスったみたいで
キャラ名とチーム名が載っていません(爆
だもんで別の人のブログだけどそっちに
ちゃんと名前の載ってるSSがあるので
そこをみてください(`・ω・´)

~風鈴~霊の日記

瑠璃の光も磨きから

いあ~
こういうのがあるからMMOというか、チームはいいよね
予想外のことが多々発生する
そしてその心意気が嬉しかったりするわけだから
ここにいて本当によかったと思う瞬間でもある(`・ω・´)

久々にこういうことがあったので
ちょっと調子に乗ってSSまた張ってみることにする

正直まったくもって関係ないSSなわけだが^p^
そこは気にしちゃ負け

昨日、黄金の旅団という友好チームの人らと
マルチぐるぐるをするために良MAPを探してたら突然

良MAP探し中の出来事

どーーん

って↑からなんか振ってきたSSでございます^p^

いつも思うがこれびびるよ?(´・ω・`)
まぁソロだったしテクターだったし
良MAP探してる最中だったから華麗にスルーしたわけだけどね(遠い目

結局その日は結構レアが出たくさい
流石風鈴マルチ
毎回なにかしらレアが出るから皆うまうまだ
私も一応レアはでたけど
もうレアとは呼べない代物

ヒトガタとリドゥ

まぁリドゥは需要あるからチーム面子にあげるとして役立つけど
ヒトガタはもう・・・ つx;)

ということで今回はこんなもんで
次回またこういうことがあれば
調子に乗ってSS乗せるかもしれない(`・ω・´)
ではでは
毎度見てくれている方々
初めて見てくれた方々
感謝の言葉をこめて
またにてぃー(`・ω・´)ノシ

ガンナーのPAの使い勝手

今回はタイトル通り

ガンナーのPAの使い勝手


のことを書かせてもらろうかと思う

まぁ大体wiki見ればわかるんだが
ともかく私が感じた部分での説明だから
参考程度にということでよろしく(`・ω・´)

まずは

エリアルシューティング

これは蹴り上げるPAで当たり判定そのものは狭いが
主力PAになる技
溜めることも可能で、その場合

通常では届かない位置に上昇可能

これにより普段はターゲットできないボスの弱点にも
攻撃可能だからそこそこ使えるわけだけど
隙の大きさと方向転換が
難しいという弱点があるが威力は
かなり強いのでお勧めな技である(`・ω・´)
この技から繋がる技も多彩なので
色々検討するしてみはいかがかな?

次は普段は使いにくい

メシアタイム

実はこれ知らない人も多いけど
回転中に連射可能な技でもあるんだよね
というかむしろ
連射しないと正直果てしなく弱くなる(笑
後これは単体には向いてない
敵がごそっといるところにこそ
その真価を発揮できる技とさえも言える(`・ω・´)
そしてガンナー唯一の中距離型PAでもある
ただ忘れないで欲しいんだけど
絶対的な条件として覚えておいて欲しい

同じ高さにいないと敵にダメージが当たらない

と言うを、ね
じゃないと発動はしてるけど空振り~
なんてことはよくあるから(´・ω・`)

最初に言ったけど通常は非常に使いにくい
なぜならば無敵状態になってる状態もあるんだが
それ以上に発動中は自身がスローモーションになるがゆえに

全く身動きが取れなくなる事

これがなきゃ、最強の部類といえる威力はあるんだけど
残念ながらというか
だからこそというのか
ガンナーの華麗さを演出する技でもあるんだけどね(´・ω・`)

お次は

リバースタップ

逆さになり回転しながら蹴りを放つ技
こいつはエリアルシューティングの後で繋がるので
多用する場面が増える技でもある
ただ若干硬直が長いので危険だとおもう場合は
発動する前に回避などでキャンセルすることをお勧めする

次は

サテライトエイム

地上で放つと空中へと打ち上げる2連射の射撃技
空中で放つと上下左右に広い当たり判定があるので
私は多様する技のひとつでもある(`・ω・´)
ボスの各部破壊に有効な技で
PP消費の割りに威力も高いからコスト面でも優秀
ボスの時は是非使って欲しい技
これもエリアルシューティングの後につなぎ易いので
つなぎの技としても使って欲しい
ただ、つなぎ技としてはリバースタップのが
つなぎ易いのでそこは考慮してくれるとありがたい

次は

パレットスコール

敵をある程度束縛することができ
全体的の威力は相当高い技だけど
非常に硬直時間が長いので
敵がわらわらいるときは横槍注意
危険だと判断したら武器の回避アクションで
キャンセルして逃げることを考慮にいれておいた方が無難
そしてこれも連射可能な技
ただ残念なことに一番攻撃力が高い時は

最初の蹴り

なんだけどね(´・ω・`)
むしろ一発目の蹴りが当たれば
状況判断して途中でキャンセル
してしまうのもひとつの手ではある

そしてPA最後は

デットアプローチ

こいつは敵との間合いを即座につめることが
出来るので、間合いを詰めるには最適な技
ただ威力は弱いしなによりも

ノンバックが発生する

ので、追撃できなくなってしまう悲しい技でもある(´・ω・`)
PTでの乱用は注意されたし
というか間合いを詰めることだけに
使用したほうがいいとさえも言える
かなりぶっとぶからね(遠い目

ということでPAの説明は以上
少しでもこれを見てくれた人の参考になれば
私的には十分(`・ω・´)

確かに色々使いにくくはあるガンナーだけど
多彩で華麗なので是非とも練習して
慣れてかっこよくスタイリッシュに
PAを使って周りに魅せて欲しい(`・ω・´)

そうそう
最後にお伝えしたいことがある
武器回避アクションの3回目は

スローモーションになる

ので、かっこいいけど硬直も長いので
使用するなら注意してね(´・ω・`)
ただ2回目までは回避としてかなり使えるし
なによりもケルブの回避には最適なので
あやつにターゲットにされたら
是非とも武器回避アクションで華麗にかわし続けて
ガンナーのゆえんたる

かっこよくスタイリッシュ

に決めて、周りに魅せてあげてください(`・ω・´)

では、今回はこの辺で終わりにしまする
毎度毎度見に来てくれてる方々
そうでない初めてな方々
感謝の意も含めて
さらだばー(`・ω・´)ノシ

新クラス ガンナー

ということで今回は

新クラス ガンナー


に、ついて思いたったことをだらだらと書いてみようかと思う
とにかくまず言えることは

非常に操作性が難しい


この一言だね(´・ω・`)

確かにスタイリッシュで爽快感は大いにあるんだけど
その分、操作が複雑になってることが言える
単純に攻撃してるだけでは火力は言うほどもないし
かっこよく華麗ではない(´・ω・`)
やはりガンナーの特徴として

かっこよく決めて華麗に舞う

このスタイリッシュなスタンスこそが
ガンナーとさえも言えるんではなかろうか?
といいつつもガンナー単体ではさほど強くはない
華麗に見せてるだけでは火力としては
ぶっちゃけおまけ程度(´・ω・`)
だけど実はそんなおまけではないのが
ガンナーの真骨頂なんだよね(`・ω・´)

私はまだ20レベル程度だからその一端しか
見れてないが、知り合い曰く

ウィークとチェインとのコンボがやヴぁい

らしい(`・ω・´)
また今度詳しく聞いておくが
ウィークとは言わずと知れたレンジャーのスキル

ウィークパレットのこと

そしてチェインとはガンナーのスキル

チェイントリーガーとチェインフィニッシュのこと

これがダブルで重なると・・・
まぁ後は実践で試してね(`・ω・´)
私が数値的にここで言っても
正直信じて貰える数値ではないからさ(笑
それほど実は鬼畜とさえも言えるダメージになるわけだけど
そうでもなくてもそれなりに強くはあるから
楽しみながらぼちぼち遊ぶのであれば
一番いい新クラスかもしれない

今回はあえて比較的使いやすいスキルと
そうでないスキルのことは触れないけど

え?
なぜかって?
答えは簡単

明日のネタにするんです!

(`・ω・´)

ということで今回はこんなもんで
毎度見てくれてる方々
そうでない新しい方々
毎度毎度駄文で申し訳ないのだけど
それでも見てくれた人に感謝をこめて
またにてぃー(`・ω・´)ノシ

新たな力パート2公開

来る9月26日
更なるアップデートが発動される、その名も

新たな力 パート2


正直、もうちょっとひねって欲しかったが
まぁそこはしょうがないか(´・ω・`)

最大の中身はなんといってもやはり

チーム機能の拡張


だろうね(`・ω・´)
ニコ動画で酒井さんも言ってたことだけど
今までチームとしてほぼ機能してなかったと言えるだろうから
今回のアップデートは非常に期待大

・チームルーム

・チーム倉庫

・チームクエスト

・チームランキング


大まかなところはこの4種かな?
詳しい説明は公式を参照して欲しいのだが
チームクエストが何よりも私は楽しみだ(`・ω・´)

今までほんとにチームとしての機能は

大人数でチャットできる事

だけだったからねぇ(遠い目
いあ、まぁこれが嫌だったわけじゃないよ?
私はしゃべるの大好きだし、ひいさんほどでもないけど
戦闘中もしゃべるし、INしてから
一歩も動かないでチャットしてることなんてよくある話(´・ω・`)
何度か溜まり場で

5時間ぐらいしゃべってた

なんってのもあるぐらいチャット好きだしね(*ノェノ

まぁなんにせよ
チームとしての機能が追加されるから
非常に期待しているところではあるけど
どうせSEGAのことだアップーデートすると

バグ増えるんだろうなぁ

なるべくなら今回は避けて欲しいけど
いつものことだし生暖かい目で見守ることにしようか(´・ω・`)

そして若干遅れること数日

テクターをカンストしました

1レベルからクライアントオーダーなしで
マルチのみでカンストさせたから若干遅れちゃったが
どうせまたやることなくなるんだから問題ない(`・ω・´)

んでまぁ冗談で打撃防御つけてみるか~って
なったからひいさんにかるーい気持ちで
特殊を入れてもらったわけだけど・・・正直これは予想外だった
なぜならテクターなのに

最大打撃防御1600

という数値になっちゃいました(`・ω・´)
もうちょい本気になれば1700~1800ぐらいまでは
いけるんじゃないだろうか?
デバンドアドバンスが最大じゃないし
まだ防具も武器もいじれるからね
私のハンターも打撃防御特化にしてるけど
まさかここまで数値が伸びるとは予想外だった(`・ω・´)

さてそこを本気にするかどうは後々考えるとして
テクターをカンストさせたわけだから次を当然進めるわけで
次はマグの育成の関係上
もっとも使いにくいと噂される

新クラス ガンナー

をさせて頂く予定
というかもうすでにレベル15まであげちゃったんだけどね
次回の記事に詳しく書く予定だけど
実はこれも予想外

思ってたより強いじゃないか

まぁそこのところも含めて今回はこれまで(´・ω・`)
まだ続きそうな書き方だったけど
次回の振りだから深く追求しないように(`・ω・´)

ではでは皆様
初めての方も
いつも見て頂いてる方も
こんな駄文ではありますが
また次回もみてやってくださいな
では、さらだばー(`・ω・´)ノシ

新クラス、ガンナーについて

大型アップから私はテクターのみをしていたけど
もうすぐカンストだから他クラスはどんな感じなんだろうか?
と思ったのでちょっと触ってみようかと思い

新クラスのガンナー


をちらっとお試しでやってみた(`・ω・´)
一言でいうならこれしかない

とんでもなく使いにくい


テクターもそうだったけどガンナーも使いにくかった(´・ω・`)

ということはきっとファイターも使いにくいんだろうなぁっと
思いつつ、でもどうせやることはないから
ファイターもカンストさせるにはさせるが
これは正直

前途多難

だよね(遠い目
なんでこうも新クラスは使いにくいんだろうか・・・
そう言えばNPCのマールさんがいってたけど

使い手が少ないから総合されたクラス

だとかそんなことを言ってたようないないような(´・ω・`)

それを考えると元々使いにくいってのはわかるんだが
でもそれにしてもそれならぶっちゃけ逆なような気もする
いあね?
新クラス取得のための絶対条件で

レベル30になってから

というのがあるけど
使い手が少ないクラスにその条件はひどい
むしろ逆
先に今の新クラスを30にしてから
派生としてハンターやレンジャーを取得できるようにしたのなら
上級派生クラスとしてなりたつ
と、私はぶっちゃけそう思うんだが
なぜSEGAは後で使いにくいクラスに条件を設けて
わざわざ大型アップデートにしたんだが・・・
相変わらず意味が理解できない(´・ω・`)

まぁいいさ
その分やりがいもあるわけだから
しばらくの間は楽しめるわけだしね

今日でテクターはカンストするはずだから
明日からはガンナーだね
ガンナーをしたら私が感じた部分ではあるけども
攻略もどきみたいなのをまた書くかもしれない
その時はまた駄文だけど
見てやってくださいな

それでは今日はこんなもんで
毎度見てくれてる方々
初めてみてくれてる方々
次回の配信お楽しみに
ではでは、またにてぃー(`・ω・´)ノシ

テクター→テリトリーバースト方向

さてさて、前回の記事通りのお約束
今回は私が選んでるツリー方向のご紹介
と言っても私が選んでるツリーの説明だから
参考程度にお願いしゃっす(`・ω・´)

因みに私は

デバンドアドバンス
   ↓
テリトリーバースト
   ↓
ライトマスタリー
   ↓
レスタアドバンス
   ↓
PPレストレイト


と言うスキル振りにしてるわけだけど
とにかくテリトリーバーストが使い辛い(´・ω・`)
リキャストが120秒もあるのにレベル10であっても
継続時間はなんと

たったの僅か30秒程度


シフデバが最大持続時間60秒しかないのに
リキャストが120秒とかぶっちゃけ

正気の沙汰とは思えない

出来ればパッシプにして欲しいかった・・・
確かに公式説明にもあるように前線での攻撃が得意としつつ~
だから、ギア方向が当然あるべきかもしれないが
動画でピックアップされてたぐらい
テリトリーバーストも主力スキルなはず
にもかかわらず
この使いにくさは納得できません(´・ω・`)
そう思うは私だけではないはず
大勢の方が私と似たような感覚を持ってるだろう
ここで声を大にしていいたい

上方修正plzzzzzzz(`皿´)ノ

具体的にはやはりパッシプスキルにして欲しいけど
それはきっと無理なので、ならというわけでもないが
リキャストを60秒にしてください(`・ω・´)
これならシフデバが切れた直後に再度かけ直すことができるので
使用者が増える可能性が大きい
なによりも重要なのはやっぱり

使いやすさ

なのではなかろうか?
まぁ新クラス全てにおいて言えることではあるけど
全体的に癖が強いよね
正直SEGAが何を考えてこんなマイナーチャンジ
みたいなのを採用したか理解しがたい

さて愚痴はまだまだあるがとりあえずはおいといて

新テクニックは全てそうなんだけど

Foになってると通常DROPはない

これテストにでるから覚えておいて(`・ω・´)
そうなんだよ
今回の新テクニックはテクターになってないと
通常のDROPはないから皆さん注意されたし
Foでも当然使えるのだけどFoのままだと
箱からしかゲットできないのを覚えておくといい
じゃないとなかなか覚えられない~って
100%なるので悪しからず(´・ω・`)

当然と言えば当然なんだが新テクニックも癖が強い
だけど嬉しいことにスキルツリーよりは遥かに待遇がいい
と言うより、強い(`・ω・´)
闇魔法は

黒いから画面が見にくく

なったりしたりするけどそこまぁ気にしたら負け
気にしないことをお勧めする
風魔法も強いし
この2つは趣味の問題になるのではないかな?
と個人的には思うけど大体どちらも両極で
両方使い分ける人はあまりいかいかもしれない

私は闇魔法のがエフェクト的に気に入ってるから
常備使ってるけどね
むしろ風魔法はほとんど使ってない(´・ω・`)

デバンド方向に向いてないと取れないスキル
私も取ってるのだけど重要になるのが

PPレストレイト

であるだろう
これはPPの自然回復を増やすパッシプスキルなので
デバンド方向に進んでる人は是非とも取って欲しいスキル

Foはチャージ中でもPPが回復できるスキルがあるから
PPが極端にすぐに尽きることはないけど
テクターには当然それはないわけで
案外さらっとPPがなくなってしまう(´・ω・`)
だもんで、このPPレストレイトは非常に
有効利用できるスキル・・・なんだけど
最下部にあるからこれを取っちゃうと
魔法を強化できるスキル取るには苦労する
が、取れば相当使えるスキルなので私は非常に押したい
というか

取れ!(笑

まぁ大体以上(`・ω・´)

現状わかっている部分で説明させてもらったけど
まだまだ未知数の部分もあるので
今後さらに研究していくことにはなるはず
とりあえず目下目指すはカンスト
もうじきなるのでまたそれからだね

ではでは今回はこんなもんでおさらば
毎度見てくれてる方々
初めて見てくれた方々
こんな駄文だけどまたよろしくしてあげてね
さらばだに(`・ω・´)ノシ

新クラス「テクター」についてわかった事

と言っても私が現状で感じる部分と
他の情報サイトを閲覧して今感じる部分での考慮だから
まだまだこれからではあるものの、現状で感じた

新クラス「テクター」について


話させてもらおうと思う(`・ω・´)

昨日、攻撃速度などを愚痴っぽく言ってみたけど
確かに物理方向はそんな感じ
ただ私の場合スキルツリーがウォンドギアの方面ではないので
ぶっちゃけ今ははっきりとは言えないのも事実(´・ω・`)
が、情報サイトなどを見てる分にはこうも感じる

結構強くなるんでない?

ウォンドギアの特性として

武器の持つ属性をそのまま
物理攻撃として上乗せして攻撃する


と言うものだから、+10と属性MAXにすれば
かなりのダメージを叩きだせるのではないだろうか(`・ω・´)
ただまぁ昨日も言ったわけだけど

・攻撃速度が遅い

・超接近戦必須

・Fo系列だからそこまでの防御はない

ってのを考えると劣化ハンター的な不安要素はあるものの
Fo系列なのに前線で戦いつつ
補助もしてヒールもできるのであれば
魔法剣士みたいな感じで戦える、かもしれない(`・ω・´)

※情報サイトで、属性が乗らないこともある
みたいな事を書いていたけど、たぶんこれはバグだろう
そのうち改善されるはずだから、情報までに。

これは後々、私がやってみようと思うけど
それまでに情報サイトでみつければそれを伝えるけどね
でも、このウォンドギア方面でもしかしたら
相当すごいものになりそうな方法がある、それは

メギバース使いつつ接近戦をする


なのですよ(`・ω・´)

ゲーム内でのメギバースの説明だと
正直どんな効果があるかわからないんだけど
情報サイトでみると

有効範囲内で攻撃を与えるとHPが回復する

という説明なんだが、これって正直すごいと思う
PSO2では初のHPドレイン効果だからね
どのぐらい吸収するか?ってのは情報不足だから
私にはまだわかってない、実際自分が使えるわけでもないからね(´・ω・`)
後、テリトリーバーストの効果も乗せることが可能らしい

ただでも、実はこのメギバース
今は出始めたばかりなんで非常に相場がお高い
低レベルのディスクでも300k前後
レベル10なんぞ

3m近くもしやがる(´д`)

私が確認できたDORP情報では

市街地緊急の箱

のみ、なんだよねこれが(´・ω・`)
また色々情報サイトなどみてみるけど
もし、これ以外で誰かが私に教えてくれるのであれば
コメントorゲーム内wisなどで教えてくだせい
情報お待ちしておりまっす(`・ω・´)

さて、お次は私が選択してるツリーである

テリトリーバースト方向

なんだが、ちょっと長くなったと思うので
今回はこれだけにしておくね
次回の時に私が感じた主観的ではあるけど
説明させてもらうのでよろしく
ではでは、毎度こんな駄文を見てくれている方々
お初な方々
今回はこんなもんで(`・ω・´)ノシ

やはりレベルはマルチぐるぐるだっ

とは言いつつもそれは私の場合であって
普通はクライアントオーダーをこなしつつのがいい
そっちのが遥かにレベル効率はいいからね
ただ私の場合はなんせ時間はある

自宅警備委員


だからね(`・ω・´)
そうなのだよ
だから365日24時間いつでも我が時間
寝たい時に寝て
起きたい時に起きる
お腹が空いたら好きな物を好きなだけ食べ
朝だろうが夜だろうが時間無制限
実家ではあるけど
今は父親も母親もいないわけで
同居人と言えばぬこ様のみの気ままな毎日
ご近所さんとはそれなりに交流もあるけど
都内のしがらみはないからストレスもない
車道から離れてる田舎だから雑音も皆無
PCの音がないと虫の音だけしか聞こえない
空気は綺麗だし水もうまい
川では天然の虹鱒がいたり
夏には蛍もわきわき
夜空の星も都会とは
比べ物にはならないほど大量発生
裏山に山菜が山ほどあるから
これからの時期は最高だね(`・ω・´)

っと、話がそれたから軌道修正

だから時間はあるわけで
どうせのんびりなんだ
マルチだけで経験値稼いでカンストさせるのがいい
というか私の好物はレベリングだしね(`・ω・´)
凍土や浮遊にもノーマルができたから
そっちにもいってみたいし
まだまだいっぱい楽しむことができそうで
ほっとしてるところだよ
昨日もマルチで☆7だったけどレアもでたし
ぼちぼちだけど図鑑も順調に埋めれてる(`・ω・´)
まぁだからまだ

テクターは24レベル


なんだけどね(´・ω・`)

さてさて今日は昼間に色々したから
遅くなったけどこれからINするので
今日はこのぐらいで終わりにしまする

駄文だけど毎度毎度見に来てくれてる人
初めてな方々
こんな感じでぼちぼちやっていくので
また見に来てあげてくだっし
ではまた次回(`・ω・´)ノシ

スポンサードリンク

Copyright © 散歩とPSO2な日々 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
